東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > 今月の特集 > デパ地下NET > 銀座三越
毎月20日更新 でぱちかNET
2017年1月のテーマ 「身体を温める ― 寒い季節のお薦め商品」
商品
ISETAN MITSUKOSHI THE FOOD
● 
鍋つゆ(しお、醤油、味噌、キムチ)
価格 1袋
378円〜

三越伊勢丹グループのオリジナルブランドの鍋つゆ。
今シーズンより登場した新商品。それぞれの基礎調味料にあった出だしの風味を最大限に活かす為、化学調味料に頼らない味付けに仕上げました。鍋の定番、しお、醤油、味噌、キムチをラインナップ。(画像は醤油)
一般的な750gに対し、〆までたっぷりの800g(3〜4人前)

■地下3階 グロッサリー

商品
八海山
● 
麹だけでつくったあまさけ
価格 825g
864円

砂糖を一切使わずに、麹のでんぷんを糖化させることで優しい甘さを引き出した「あまさけ」。甘酒の中でも断トツの人気を誇る本商品。先日TVでも放映されさらに注目されています。

■地下3階 グロッサリー

商品
桂花園
● 
丁葛
価格 23g
各108円

茶どころ静岡・掛川の葛湯の専門店<桂花園>。
明治から続く受け継がれた製法と技術を永期に渡り守り続け、一本一本変わることなく手作業で作り続けています。一杯分でひとつひとつ包装されていて、熱湯だけでおいしい葛湯に。

■地下2階 菓遊庵

商品
芳房堂
● 
しょうが糖
価格 1袋(100g)
540円

スライスした生姜を砂糖漬けにし辛味を抑え、砂糖をまぶしました。お湯を注いでしょうが湯にしてもおいしいです。

■地下2階 菓遊庵

年末年始の営業について
12月31日(土)の営業は全館18時まで。1月1日(日)・2日(月)は休業日です。

銀座三越ホームページ
copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー