東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > 今月の特集 > デパ地下NET > 銀座三越
毎月20日更新 でぱちかNET
2017年9月のテーマ「新米にあわせたい「ご飯のお供」」
商品
ISETAN MITSUKOSHI THE FOOD
● 
龍神梅 梅干し(しそ入り)
価格

150g
746円

紀州の山間部で農薬、化学肥料を使わずに大切に育てられた梅を使った梅干し。
肥料は特定の有機肥料と、秋になると村中の枯葉を集め、1年貯蔵し発酵をしたものを圃場に蒔く循環型。
梅の香りや本来の梅の味が一緒に抜けていかないよう、無駄なものを入れず、手を抜かず、梅そのものの力が凝縮した梅が完成。味の良さから多くの料理人に密かに愛用されています。
紫蘇は龍神村で無農薬でそだてられた紫蘇を使用しています。 

商品
ISETAN MITSUKOSHI THE FOOD
● 
佐藤海苔 有明海産 初摘 焼のり 
価格

板のり10枚
594円

昔ながらの『高吊り支柱式』により海苔を養殖しています。
島内式による養殖方法は、日々変わる潮の満ち引きに合せ、海苔網の高さを調節し、より長く海苔に太陽の光を浴びせます。太陽の光を沢山浴びた海苔は、通常の海苔よりも多く光合成をし、旨味が多い海苔に仕上がります。

商品
ISETAN MITSUKOSHI THE FOOD
● 
いわし山椒煮
価格

165g
580円

国産の鰯を使用し、鰹だしと醤油ベースの調味液で煮付けにしました。国産鰯は身質がしっかりしており、手詰めで詰めることにより食べごたえのある内容になっています。実山椒のピリッとした辛みと香りがアクセント。ごはんのお供や、酒の肴にどうぞ。

商品
ISETAN MITSUKOSHI THE FOOD
● 
秋鮭水煮
価格

165g
880円

北海道産の脂がのった秋鮭を昆布だしで上品な味付けにして仕上げました。質の良い秋鮭の味わいを活かした風味で、そのままでも、さまざまなお料理にお役立ていただけます。

※価格はすべて税込価格です。
※写真・画像はイメージです。

銀座三越ホームページ
copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー