東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > 今月の特集 > デパ地下NET > 日本橋三越
毎月20日更新 でぱちかNET
2017年7月のテーマ「お中元・サマーギフト特集」
日本橋三越ホームページ
商品
日本橋 いづもや 
● 
うな重 松
価格 1人前
3,888円

脂ののったうなぎの旨みを引き立てる、あっさりめのタレで仕上げた上品な味わいが人気です。
今年の土用の丑の日は、「一の丑」と「二の丑」と二度あります。7月25日(火)は一の丑、8月6日(日)は二の丑です。

■本館地下1階 日本橋 いづもや 

商品
自遊庵 嗜み処
● うのつくもの大集合セット
価格 1人前
2,106円
(うし耳焼きうどん 和風バーベキューソース 温泉卵添え、海ぶどうのすまし汁、2種の瓜サラダ、ひとくちうなぎパイ、梅酒の香るブラマンジェ)

「う」のつく美味な食材で新感覚の暑気払いはいかがでしょうか。夏のスタミナ食になる、「う」の食材を使った料理が大集合のセットです。
※うし耳焼きうどん 和風バーベキューソース 温泉卵添え(海ぶどうのすまし汁付き)は単品でのご用意もございます。

■販売期間:〜8月1日(火)
■本館地下1階 自遊庵 嗜み処  

商品
天野屋
● 明神甘酒
価格 350g
843円

栄養価が高いことから「飲む点滴」と言われる甘酒。地下6mの天然室で生まれる米麹をもとに熟成された、「生きている自然の甘み」が楽しめる一品。

■本館地下1階 味匠庵  

商品
韓美膳
● 
サムゲタン
価格 1人前
1,296円

鶏肉の中に餅米・にんにく・高麗人参・なつめなど、滋養強壮に良い食材をたっぷりと詰め込んだ、韓国の代表的なスープ料理のひとつです。
サムゲタンはじっくり煮込むため栄養価がたっぷり溶け込み、美肌効果のコラーゲンをはじめたんぱく質や脂肪肝の予防に効果的な必須アミノ酸であるメチオニンも豊富に含まれていると言われています。岩塩をつけて食べると、更に美味しくお召し上がりいただけます。

■新館地下1階 韓美膳


【三越の土用の丑】
今年は土用の丑の日は、「一の丑」と「二の丑」がある、二度美味しい夏。
7月25日(火)は一の丑、8月6日(日)は二の丑です。
https://my.ebook5.net/mitsukoshi/1706doyou/

※写真・画像はイメージです。
※価格は全て税込価格です。

 
copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー