東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > 今月の特集 > デパ地下NET > 日本橋高島屋
毎月20日更新 でぱちかNET
2017年6月のテーマ「ヘルシーな「めざまし」アイテム
」日本橋高島屋 日本橋高島屋ホームページ
商品
神田明神下みやび
● 
黒の膳
価格

1折
1,296円

 

黒い食材に特化した、従来とまったく異なるイメージの弁当「プレミアム・ヘルシー・ライン」。
ヘルシーなお弁当で、女性にもおすすめです。

■地下1階 惣菜売場
■季節により写真と内容が異なる場合がございます。

商品
ナチュラルハウス
● 
有機フルーツグラノーラ
価格

480g
875円

 

たくさんの穀物やドライフルーツのバランスが絶妙な甘さ控えめのオーガニックグラノーラ。
食塩不使用ですので、塩分を控えている方にもおすすめです。

■地下1階 ナチュラルハウス

商品
ナチュラルハウス
● 
玄米かぼちゃ粥 
価格

200g
238円

 

国内産有機栽培玄米と、ことこと煮込んだかぼちゃのほのかな甘みがおいしいお粥です。
かくし味の塩には「海の精」を使用しています。

■地下1階 ナチュラルハウス

商品
奥井海生堂
● 
海生堂のふりかけ
価格

30g
411円

 

海生堂が吟味したこだわりぬいた素材を、コクのある赤味噌風味でまとめました。化学調味料、保存料は不使用です。
あったかごはんにそのまま、あるいはお醤油少々に刻み海苔や、ゴマなど好みの薬味をかけて。
ごはんに湯をかけ、手間いらずの簡単おじや風に。温野菜や湯豆腐のトッピングに…と、いつもの食卓を一味違った味で彩ります。

■地下1階 明治屋ストアー

※写真・画像はイメージです。
※価格は全て税込価格です。

 
copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー