・ストリーミンング映像をご覧頂くにはリアルネットワークス社RealPlayerかマイクロソフト社Windows Media Playerが必要です。
 Real Playerはこちらより無料でダウンロードできます。Windows Media Playerはこちらより無料でダウンロードできます。
・このストリーミング映像はブロードバンドを推奨いたします。
(ISDN回線やアナログ回線をご使用の場合は56k版をご覧ください。)

浪漫喜劇 日本橋物語

明治から大正へ、時代はめまぐるしく変わっていく。
かつて江戸の起点として栄えた日本橋で出会った男女がいた。
家の没落でカフェの女給となったすず(三田佳子)は、反政府の闘士・慎太郎(中村扇雀)と手に手を取って駆け落ち・・・のはずが、運命のいたずらで馬の足専門の役者・鶴吉(平幹二朗)亀吉(桂三枝)と逃げることになってしまう。地方の場末の劇場で働くうち舞台に立つようになったすずは、鶴吉亀吉と共に人気芸人に!しかし、すずをめぐる男三人の心の内は恋と友情がせめぎ合い、やがてコンビ分裂の危機が訪れて・・・。
三田佳子、平幹二朗、桂三枝、中村扇雀のビッグで異色な顔合わせでお贈りする、心暖まる人情喜劇の決定版!

●出演 三田佳子 平幹二朗 桂三枝 中村扇雀  他
●開演時間 昼の部 11時30分/夜の部 4時30分
※4日のみ12時開演
●上演時間 4時間(予定)
(休憩2回を含む)
●観劇料金(税込) A席 12,000円/B席 5,000円

                                                            2003年8月掲載記事  
                                                  ※内容は、掲載当時のものとなります  

閉じる