東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > 中央区広場 > 中央区 OLの声
ページタイトル:中央区OLの声
 毎月登場する、中央区で働く、住んでいるOLの方にテーマを決めてもらいます。
  毎月の出演は匿名も可能です。希望されるOLの方はこちらまでお問い合わせください。

今月のテーマ:新・三越本店グランドオープン!!
VOL.5
皆さんこんにちは!三越本店の小鹿と申します。三越本店は、10月11日に新館がグランドオープンし、三越新本店として生まれ変わりました。是非遊びにいらして下さいね!
小鹿千晶さんのプロフィール
三越本店に勤務して2年半。今はリニューアル等を手がける部署にいます。
近隣OLの皆さんにも喜んで頂ける、楽しいお店作りを目指します!
協力日本橋OLクラブ
新・三越本店  10月11日にグランドオープンした新館でイチオシなのは、なんといっても皆大好き!スウィーツです!
 皆さん「CLUB HARIE(クラブハリエ)」のバームクーヘンはもう食べたことはありますか?柔らかくしっとりした味わいにやみつきになった方も多いと思います。「CLUB HARIE」にハマると、他のバームクーヘンが食べられなくなっちゃう位、絶品なんですよ。その自慢のバームクーヘンの、なんと、焼きたてホヤホヤを新館B2Fで食べることができるんです。滋賀県近江八幡の「日牟禮ヴィレッジ」以外で、焼き立てをその場で食べられるのはココだけ!職人が目の前で一層一層丹念に焼き上げるのを見たら、甘〜い香りにつられてティールームへ足がフラフラ・・・。ユゲがたつくらい焼きたてほやほやのバームクーヘンに、生クリームを添えて口に運べば―そこはもう天国。ゆったりくつろぎながら、手作りの暖かい空気に包まれて、是非シ・ア・ワ・セなひと時をお過ごしくださいネ。
 三越オリジナルセレクトショップ「Global Message(グローバルメッセージ)」もオススメです!
 世界に22店舗を持つ三越の海外ネットワークをいかし、洗練されたライフスタイルを提案します。ユニークなインポート商品は見ているだけでもワクワクすること間違いなし。ちょっとしたプレゼントにもピッタリで、楽しみながら探せますよ。
ここに来れば、心が伝わる素敵なギフトがきっと見つかるはず!


2004年10月掲載記事  
※内容は、掲載当時のものとなります  
copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー