東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > 中央区広場 > 中央区 OLの声
ページタイトル:中央区OLの声
 毎月登場する、中央区で働く、住んでいるOLの方にテーマを決めてもらいます。
  毎月の出演は匿名も可能です。希望されるOLの方はこちらまでお問い合わせください。

今月のテーマ:千疋屋総本店 日本橋に9月グランドオープン!
VOL.13
皆さんこんにちは!日本橋OLクラブメンバーの千疋屋総本店の鈴木と申します。千疋屋総本店は、9月に新本店がグランドオープンいたします。皆さんぜひ、遊びに来てくださいね。
鈴木孝枝さんのプロフィール
10月から日本橋OLクラブの仲間入りをさせていただきました。
千疋屋に勤めて○×年、経理部に在籍しています。
ただ今お中元シーズン真っ盛り。皆さん!夏の贈り物は果物が一番ですよね(^_-)〜☆
http://www.rakuten.co.jp/sembikiya
協力日本橋OLクラブ
本年、創業171年を迎えた千疋屋総本店は、21世紀に進化するブランドの象徴として、9月に日本橋室町に新本店をオープンいたします。新本店は、どこよりも新鮮かつ厳選されたこだわりの果物を中心としながら、お客様に「ひとつ上の豊かな食材・空間・時間」をご提供したいと願っております。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

千疋屋ことはじめ 〜東京・日本橋〜
武蔵国埼玉群千疋の郷の侍だった初代弁慶が日本橋葺屋町に「水菓子安うり処」の看板を掲げ果物と蔬菜を商う店をかまえたのが
天保五年(1834年)。以来日本初の果物専門店として果物の輸入販売、マスクメロンの温室栽培なども手がけました。明治初年には現在本店のある日本橋室町に移転、後に京橋・銀座に暖簾分店も開きました。
開業の地である同じ日本橋で、昔も今も変わらず世界のよりすぐったフルーツを心を込めて皆様にお届けし続けております。

千疋屋総本店ホームページ http://www.sembikiya.co.jp/


今が旬!桃
ハウス栽培のもと、梅雨明けの甘味も乗って旬に登場してくるのが、露地ものです。いずれも緻密でデリケートな果肉と、酸味の少ない極上の甘味が魅力です。丹精込めて育てられた美味しさを味わいに、ぜひ千疋屋に足を運んでください!

2005年6月掲載記事  
※内容は、掲載当時のものとなります  
copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー