東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > 中央区広場 > 中央区 OLの声
ページタイトル:中央区OLの声
 毎月登場する、中央区で働く、住んでいるOLの方にテーマを決めてもらいます。
  毎月の出演は匿名も可能です。希望されるOLの方はこちらまでお問い合わせください。

フィットネス&スパ NASルネサンスリバーシティ21のご紹介
VOL.80
中央区佃の隅田川沿いに位置し、都会にいながら「露天風呂」を含む6種類のスパを備えた「フィットネスクラブ」をご紹介します。今年こそは「カラダに良いことを始めたい!」と思っている方は、是非、一度ご来館ください。
細田道子さんのプロフィール

フィットネス&スパ NASルネサンスリバーシティ21 に勤務しています。

 「ダイエット」「肩こり」「腰痛」「リラクゼーション」・・・。どれも女性には、気になるキーワードではないでしょうか?
『今年こそは!』と思いながら、『あっという間に1年が過ぎてしまった』という方もいらっしゃると思います。「フィットネス&スパ NASルネサンスリバーシティ21」では、そんな女性のお悩みを解決できる方法がたくさんあります。
 まず「ダイエット」。ダイエットと「骨盤の歪み」は、大きく関係しています。
骨盤が歪んでいると代謝が悪くなり、脂肪を溜め込みやすくなります。『いくら頑張ってもなかなか痩せない・・・』という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方には「インスパイリング」や「ビューティーストレッチ」のレッスンがお勧めです。
 インスパイリング・エクササイズとは、体を支える骨格の中でも体幹の骨盤の歪みを矯正し、骨を支えているインナーマッスルを刺激して、美しい身体づくりを可能にするエクササイズです。モデルや芸能人も取り入れている、この人気プログラムも体験できますよ。

 そして肩こり&腰痛。肩こりや腰痛の原因は「運動不足」、「長時間のデスクワーク」や「姿勢の悪さ」など人によって様々です。首や肩、腰の筋肉が疲れて硬くこわばり、痛みを生じることもあります。そんな方には、無理なく始められる「ヨガ」がお勧めです。ゆっくりと身体を動かしながら「ココロ」と「カラダ」のバランスを整え、運動不足の解消や姿勢の見直しを行ってはいかがですか?
 さらに・・・女性特有のお悩み「冷え性」も、肩こりなどが原因のひとつと考えられています。NASルネサンスリバーシティ21は「スパのあるフィットネスクラブ」として、都会にいながら「温泉気分」の味わえる露天風呂やマッサージバスが充実しています。運動の後はスパでのリラクゼーションで、身体の芯まで「ポカポカ」にすれば、血行も良くなり「冷え性の改善」も期待できます。

 『運動はちょっと・・・』という方は、「スパ」と「エステ」のダブル効果でリラックスされてはいかがでしょうか。
 今年は疲れを溜め込まずに、楽しみながら「カラダにいいこと」をスタートする1年にしてみませんか?『続けられるか不安・・・』という方には「1日体験(有料)」もありますので、まずはお試しください。
 2011年が、働く女性の皆様にとって「明るく、楽しく、元気」で素敵な1年になりますように・・・。

・フィットネス&スパ NASルネサンスリバーシティ21
 http://www.nas-club.co.jp/72/


2011年1月掲載記事  
※内容は、掲載当時のものとなります  
copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー