東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > 中央区広場 > 中央区 OLの声
ページタイトル:中央区OLの声
 毎月登場する、中央区で働く、住んでいるOLの方にテーマを決めてもらいます。
  毎月の出演は匿名も可能です。希望されるOLの方はこちらまでお問い合わせください。

私のお気に入り!とっておきの癒し空間。
VOL.92
仕事で疲れた時に、疲労回復のために通っています!
HIROMIさんのプロフィール

京橋にある某老舗広告代理店で、働いています。


O2カプセル

 私は広告代理店営業部に所属しています。 仕事柄、お客様の対応など気を使うことが多いので、毎日夕方になるとどっと疲れが出てしまいます。 そんな時に、よく利用するのが銀座にある『銀座アクアドエリア ルーチェ』です。

 O2(酸素)カプセルとエステを融合させた 日本初のサロンで「健康」「美容」「ダイエット」と様々なニーズに合ったエステコースがあります。 その中で、私が一番おすすめなのは「O2セラピー」。皆さん「O2セラピー」って知ってますか? 簡単に説明すると「O2カプセル」というロケットのようなカプセルの中に入って酸素を吸引することで、 代謝を上げて脂肪燃焼、免疫力アップ、血液サラサラや美肌効果も期待できるという優れもの。 私は、仕事で疲れた時に利用していますが、花粉症やストレスの溜まっている人や冷え症、運動不足の方にもいいみたいですよ。


カプセルへ


リラックス

 「O2セラピー」コースの初回キャンペーンが 実施されているので、この機会に一度体験してみてはいかがでしょうか。 また、お店では最近「ブライダルエステ」にも力を入れているとのこと。 そうだ!今度結婚する○○ちゃんに教えてあげよっと。

・『銀座アクアドエリア ルーチェ』
03-5524-1006(女性専用)
http://www.aquaedaria.com/index.html


2012年1月掲載記事  
※内容は、掲載当時のものとなります  
copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー