東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2005年度版を見る 2003年度版を見る
2004年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 3月29日発行  このページの先頭へ
横山町奉仕会の70周年イベント 三井倶楽部で晩餐会
 横山町奉仕会は25日、網町三井倶楽部でゴージャスな晩餐交流会を開いた。昨年4日から創立70周年の大売出しを開催、会員結束で好成績をおさめて、記念行事最後のイベントとして開かれた。会員と顧客が1階と2階にわかれて着席。
 担当副会長の永野浩氏が、開催趣旨と三井倶楽部のいわれを説明。会長の小嶋晴三郎氏は70周記念行事への協力に感謝の念を示すとともに、昨年から展開している文化服装学院との連携について「トンヤDeサファリを標語に若い人たちの作品を奉仕会館で展示していますので、ごらん下さい」と紹介、新しい問屋街の再生に力をこめた。
 来賓で列席した矢田区長も「問屋街の再生のため区も産学協同に協力していきます」さらに立石都議も「問屋街が若い人たちで活気づいていることは本当に喜こばしいことで、東京都も全面協力を約束しています」と、それぞれ挨拶を寄せた。
 弦楽四重奏のかなでるなかフランス料理のフルコースを堪能しつつ歓談に花が咲き、参加者に好評だった。
 三井倶楽部は港区三田のオーストラリア・イタリア大使館や慶応大学の隣接した場所にあり、広大な庭園をふくめ敷地一万坪で、建物は大正2年に建てられた。
 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー