東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2005年度版を見る 2003年度版を見る
2004年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 4月12日発行  このページの先頭へ
日本橋まつり 寒さの中開催
 今年の日本橋まつりは4日の日曜、時おり小雨がぱらつく寒い中で開催された。
  それでも魚市場の干物は11時に開始と同時に長蛇の列ができて用意したものはたちまちなくなり、人気のほどを示していた。セレモニーには葛飾区の子供たちの太鼓車が景気をつけた。名橋保存会や地元町会、企業の代表、国道事務所、矢田区長、魚河岸の伊藤理事長らが列席した。
  花の広場、滝の広場には、老舗やデパート、和生菓子組合の逸品が安く売り出されて人気を集めていた。人力車のスナップ写真も好評でお年寄りから若いカップルまで並んでいた


 こちらから映像がご覧になれます。>> 映像イベントカレンダー4月(2002年版)
 
このページの先頭へ
copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー