東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2005年度版を見る 2003年度版を見る
2004年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 6月14日発行  このページの先頭へ
6分団に優勝の栄冠
京橋消防団のポンプ操法
 京橋消防団のポンプ操法審査会(第33回)が6日の日曜、雨の降るなか、築地市場の青果駐車場で行われた。注目は5分団の7連勝成るかだったが、今年は若手の選手を繰りだした築地の6分団が奮闘して優勝の栄冠をにぎった。2位が5分団、3位が3分団(銀座)の結果だった。
  6分団の選手を応援するため、雨降りにもかかわらず多くの家族が顔をみせて応援し人目をひいていた=写真。
  雨のために表彰式は屋根の下に移動して行われ、中島署長は「雨にもめげず真摯な操法に感動した」と団員の努力を評価し、また家族、地域、事業所の支援に感謝の意を表した。矢田区長、押田議長、立石都議が挨拶し、森団長がさらに精進していく決意を述べて終了した。
  優勝した六分団の選手は次の各氏。指揮者=永井修▽一番員=刑部監一▽二番員=若宮俊昭▽三番員=吉田雅之▽四番員=島田昭▽補欠=綿田治紀。
 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー