東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2005年度版を見る 2003年度版を見る
2004年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 9月6日発行  このページの先頭へ
第23回ミス中央決まる
 第23回目のミス中央コンテストが8月29日の日曜日、日本橋三越本店で開催された。今年の応募者は68名で本選には15名がのこり、小野やすしの司会のコンテストにのぞんだ。昨年からミス中央は、中央区観光大使と呼ばれ様ざまなイベントに参加して中央区の観光PRに役立つことになっている。今年選ばれたミス中央のプロフィールは次のとおり。
  <菊池文子>(きくち・あやこ=築地)26歳、169センチ祖々父母の代から築地に居住し、場外市場に店を営む。銀座の会社に勤務。中央区を訪れた人が「また来たい」と思う町づくりがしたいと思い応募した。今まで心に残ったことは、20歳の誕生日に母から「生まれてきてくれてありがとう」と言われた時。趣味は映画鑑賞。幼稚園教諭の資格を有している。
  <佐藤鈴子>(さとう・れいこ=晴海)20歳、172センチ神奈川大学2年。父も母も中央区の生れ育ち。今まで世話になった中央区に恩返ししたいと思い応募。今まで心に残ったことは、中学のときオーストラリアで現地と人と触れあえたこと。
  <鈴木朝恵>(すずき・あさえ=品川区平塚)26歳、162センチ。勤務先はリサーチ・アンド・ディベロプメント。自分の幅を広げチャレンジしたいと思い応募。今まで心に残ったことは、ロンドンのナショナルギャラリーでダ・ヴィンテの絵画を見た時。趣味は料理と絵画鑑賞。
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー