東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2005年度版を見る 2003年度版を見る
2004年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 9月27日発行  このページの先頭へ
三味の音で敬老の集い
佃一丁目町会

 毎年開催している佃一丁目町会の敬老の集いが、12日の日曜、晴海のホテルマリナーズコートで開催された。新入会員が紹介されたのち、恒例のくす玉割りをして長寿を祝った。
  町会長の斉藤葉子さんは、こうして敬老の集いが毎年出来るのは皆さんの協力のおかげ、と感謝の念を示すとともに、全盲の人たちの音楽会に招かれたときの感動を語り、「五体満足の私たちはもっと頑張らないと」など激励した。金子参与の発声で乾杯したのち、矢田区長、立石都議、中山代議士が祝いの挨拶をした。
  今回は地元の鵜沢ひろ子さん、高山豊さんと隣町会の小島さんが三味線をひいて楽しくくつろいだ。

 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー