東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2005年度版を見る 2003年度版を見る
2004年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 10月25日発行  このページの先頭へ
23日に東華も

 十思・東華小の両校が廃校することで日本橋小が誕生し旧東華小の跡地に複合施設として建てられている。その日本橋小で東華小校友会の総会が、11月23日(火)の祝日に開催される。
 東華小の校友会は戦前から毎年開かれることで有名だったが、地域のリーダーが相次いで亡くなるなどして途絶えていたところ、若手を中心に再開の声がつよく、久しぶりに開かれる。町内には且つての東華小を描いた懐かしいポスターも復元されて貼りだされ、人目をひいている。当日は十思小学校校友会の役員も多数列席の予定。歴代校長と矢田区長も招かれ、旧交をあたためる。

 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー