東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2005年度版を見る 2003年度版を見る
2004年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 12月06日発行  このページの先頭へ
京橋はじめ会 盛大に懇親会

 京橋一の部連合町会の青年部「京橋はじめ会」は恒例の懇親会を多くの来賓をまじえて、11月27日、京橋3丁目の國泰飯店で開いた。  
 昨年、10周年で会長に就任した福島定雄氏は冒頭挨拶で日本橋京橋まつりに合わせたフリーマーケットなど恒例行事も無事に終り、また好評を博している町内夜警への会員の協力に感謝を述べた。都心の一等地でイベントを続けることに難しさはあるものの、新たなにぎわいを作りだすため努力したいと決意を明らかにした。  
 来賓を代表して鐘ケ江助役は、秋のフリーマーケットに訪れたところ「その規模の大きさにびっくりするとともに楽しませていただきました」と会の活発な活動に敬意を表した。八重洲2丁目南町会の上倉廣治氏の発声で乾杯をして懇親会に入った。隣組・日本橋六の部青年部「日八会」から府川利幸氏が参列し、今後も町のため一緒に頑張りたいと祝辞が寄せられた。  
 新潟中越地震の被災地へボランティアで現地におもむいた会員から報告があった。

 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー