東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2005年度版を見る 2003年度版を見る
2004年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 3月28日発行  このページの先頭へ
銀座ロータリーの主催で人気よんだヤングライブ

  区内の若者たち(小中高校生)のグループが一堂に会しての「スプリング・ヤング・ライブ2005」が、19日の土曜日、日本橋社会教育会館で開催された。主催は、銀座ロータリークラブで教育委員会が後援。
  参加したグループは、小学生7グループ、中学高校も7グループ。これらの演奏者は佃や堀留の児童館で練習を重ねて巣立った仲間たちで、教育委員会としても、学校外での珍しい活動として評価しており、当日、会場には安達教育委員長をはじめ多くの区職員も参列していた。また銀座ロータリクラブから20人をこえる会員が接待やら舞台裏で活躍していた。
  この日のために練習を重ねてきただけに、演奏に加えて身ぶり手ぶりのプロ級の腕前で注目を集めていた。ボリュームたっぷりの音響に見に訪れた年輩の人たちはびっくりしていた。(掲載した写真はぬいぐるみが特色のフルーツパフェのメンバー)

 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー