東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2005年度版を見る 2003年度版を見る
2004年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 5月30日発行  このページの先頭へ
500人で勝利へ気勢
立石都議の事務所開き
“人のつながり大切に”

  500人で勝利へ気勢立石都議の事務所開き“人のつながり大切に”
  6月24日告示、7月3日投開票の都議選に向けて、7期目をめざす自民党公認の立石都議を支える陣営の事務所が、明石町に設けられた。
  21日の土曜日、12時半から事務所開きのセレモニーが開催された。旧二中跡地の再開発ビルの横、佃大橋通りに面した角地に事務所が設けられ、道路の歩道に500人に及ぶ支援者が集まった。
  自民党区議団の今野幹事長の司会で進行。日本橋の宮入正則氏、保坂産経副大臣夫人嶋田自民党支部長、日本橋の小堀連合町会長、勝どきの本橋町会長らから応援の挨拶が相次いだ。また列席した区議会議員も紹介された。
  立石都議は、相次ぐマンションがオートロックに閉ざされている現状を嘆き、「昔からこの土地で大切にしてきたもの、心のこもった人のつながり、このことを全ての中心に据えていきたい」と、今回の選挙に向けてのテーマを明らかにした。
  中央音羽会の柴崎会長から花束が贈られた。
  深谷元通産大臣は「今度の選挙は立石さんにとって正念場となります。私のとった票の全てを固めるよう応援していきます」と挨拶。江戸消防記念会の木やりに次いで、月島の新川有一氏が勝どきの音頭をとって気勢をあげた。

 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー