東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2005年度版を見る 2003年度版を見る
2004年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 11月28日発行  このページの先頭へ
次々と華麗な舞披露
民踊民舞の大会にぎやかに

 中央区民踊連盟による民踊民舞大会が13日の日曜、銀座ブロッサムのホールで開かれ、加盟団体が晴れの舞台で次々と華麗な舞いを披露して客席を魅了した。
 昼食前に式典を開催。教育委員会の渡辺委員長はサザランドの人たちに舞いを披露した中学生の指導に謝意を表した。会長の神林区議は重苦しい世相に「やさしい心、いたわる心を育てる糧になっている」と会員の活動を評価。来賓の矢田区長は、区長への手紙に連盟の指導に感謝の念の言葉があったと紹介。中島議長、立石都議、文化連盟の小畑会長、体協の百瀬理事長も祝辞を述べた。

 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー