東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2005年度版を見る 2003年度版を見る
2004年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 2月13日発行  このページの先頭へ
日本橋テーマで書き初め
小津産業の主催で

 小津産業(株)(中田範三社長・日本橋本町3丁目)では、1月5日に開催した「第1回小津書初め大会」の作品展を開催した。
 テーマは、ズバリ「日本橋」。
 当日3枚の用紙が渡され、それに自由に『日本橋』と書く。ただそれだけのルールの大会である。
 83名の方の作品が出展された作品展は、その表現の豊かさに驚きを隠せないものとなった。
 「お手本がないため、個性的な作品の集合となって、とても面白い結果となった。次回はテーマを研究してより良いものとしたい。」(小津和紙博物舗 一瀬店長)
 小津文化教室の書道の先生を中心とする審査員の選考により、優秀作品が表彰されたが、グランプリとして「小津和紙賞」には、小学校4年生の土屋仁海さんの作品が輝いた。

 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー