東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2005年度版を見る 2003年度版を見る
2004年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 5月29日発行  このページの先頭へ
「つつじ」を充実
保護司会の会報

 中央区保護司会の定期総会が15日に開催され、篠原副会長が司会進行で提出された議案をすべて承認した。
 保護司会だより「つつじ」7号が発刊され、総会で会員に配布された。総40頁に及ぶ力作で表紙・裏表紙ともにカラーの豪華版。共に会員のお孫さんの絵が載っていて、その力作に目を奪われる。
 保護司会通信がこのように立派な本として発刊されるようになったのは、総会でも紹介されていたが日本橋分区の平賀孝男氏の尽力が大きい。平賀氏は大手出版会社に勤めていて、その豊富な経験から平成14年に発刊された人形町商店街の記念誌『にほんばし人形町』の編集にもたずさわったことがある。さりげなく会員の孫の絵をカットに載せるなど気配りの編集になっている。

 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー