東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2005年度版を見る 2003年度版を見る
2004年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 5月29日発行  このページの先頭へ
行列できるほどの人気ぶり
=築地場外で半値市開催=

 築地場外市場の恒例イベント「築地春の半値市」が13日の土曜日に開催された。
 12回目の今年は参加エリアが拡大して304店舗が参加して、それぞれの店舗が自慢の逸品を半値で提供。
 開始の午前10時には、お目当ての品物を買おうと店の前に長い列ができるほどの人気ぶり。買い物客で混雑する場外通路は歩くにも困難なほどで昼前には用意した逸品のなくなる店も続出。
 あいにくの雨にもかかわらず、買い物でふくらんだ大きな袋をいくつも掲げた人やリュックを人たちが行き交い、「築地の人気」の高さを改めて示していた。

 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー