東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2005年度版を見る 2003年度版を見る
2004年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 7月24日発行  このページの先頭へ
2度目の全国大会出場に
少年野球の有馬スワローズ

 少年野球の有馬スワローズは中央区の春季野球大会で優勝し、第26回都大会に代表出場して準優勝を成し遂げた。このため8月17日から水戸市で開催される全国大会へ出場することになった。
 選手一同が12日、区役所を訪れ区長を表敬訪問した。軟式野球連盟の百瀬会長、少年野球連盟の高橋理事長と権藤総監督らが同行した。
 高橋理事長から試合の経過等が報告があったのち権藤監督から出場選手が紹介され、記念撮影に収まった。
 矢田区長は「中央区は都心が故に練習する場所が少ないけれども、そうしたハンデをのりこえて他の区を制して全国大会に出れることは、本区の名誉です。大いに頑張ってきて下さい」と激励すると、主将の辻文孝君は照れながらも元気に「頑張ります」と意欲を示した。
 有馬スワローズは平成13年にも全国大会に出場した。

 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー