東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2005年度版を見る 2003年度版を見る
2004年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 9月18日発行  このページの先頭へ
第25代ミス中央が決る
 25代目のミス中央(中央区観光大使)の本選会が、2日の土曜日、三越本店の1階中央ホールで開催された。今年の選考会には53名が出場し予選会を経て2日には17名で競われた。慎重な審査の結果、3名のミス中央が決まり、10月2日(月)に始まる第54回観光商業まつりのオープニングイベントで紹介される。
  今年のミス中央のプロフィールは次のとおり。
  ☆荒木美慧(あらき・みさと)さん 20歳、身長165、人形町在住、成蹊大学3年、趣味特技は茶道、バドミントン。動機とPRは「成人の日の式典に参加して、改めて中央区の素晴しさを実感。日本橋教育会館でアルバイトして地域の方と接する機会も増えて、もっと中央区をPRしたい」
  ☆鈴木小百合(すずき・さゆり)さん 20歳、身長166、佃2丁目在住で勤務先は実家のそば店「紅葉川」。趣味特技は料理、みこし担ぎ、バレーボール、秘書検定、動機とPRは「学生の頃から店の手伝いをして日本橋に愛着があり、日本橋の発展に貢献できることが祖父母の願いで、チャレンジを決めました」
  ☆山田麻衣(やまだ・まい)さん 22歳、身長158、住所は埼玉県、三越本店勤務、趣味特技はトランペットの演奏。動機PRは「三越ではエレベーター勤務をしていて、店内でミニ観光ツアーをしていくので、中央区の観光もPRしたいと応募しました」
 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー