東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2005年度版を見る 2003年度版を見る
2004年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 10月2日発行  このページの先頭へ
14・21日 築地秋まつり
初のつり大会も開催

 今年で11回目の「築地秋まつり」が14日と21日の土曜日に開催される。
 14日は恒例の半値市。場外市場がエリアを拡大して、黄色い提灯をかかげる約300店舗が参加。選りすぐりの逸品を半値でゲットできる。
 また門跡橋公園(晴海通りと波際通りの間)で青森から直送された野菜市も同時に開催する。
 21日は9時から2時まで、がんセンター手前の特設会場で恒例の飲みねぇ食いねぇまつり。8枚つづり1,000円のチケットで飲食を楽しむことができる。朝8時から。
 初めての企画として21日には飲みねぇ食いねぇの特設会場にイケスが登場。鯛、ハマチ、鯵を釣ることができる。一人7分間の時間制限があり、釣った魚は持ち帰ることができるし、その場で焼いて食べることも可。釣れなくても鯵2匹をプレゼントしてくれる。先着100名様。つり券は赤い提灯の店のレシート3枚を21日朝8時から共栄会ビルと6丁目角で引き換ることができる。

 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー