東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2005年度版を見る 2003年度版を見る
2004年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 11月27日発行  このページの先頭へ
来年の50回大会に希望
にぎやかに民踊民舞
 中央区民踊連盟の主催による恒例の民踊民舞大会が12日の日曜日、銀座ブロッサムで開催された。会場には多数の家族づれや同好の会員らでにぎわった。
 昼食前に行われたセレモニーは多くの来賓をまじえて開催。主催する教育委員会の藤枝委員長は、民踊連盟の活動として有馬プレディでの協力をあげて「こうした指導によって伝統につちかわれた国際性や豊かな人間が育くまれていく」と感謝の念を示した。
 来賓の矢田区長は、大江戸まつりや商店街のパレードに活躍している連盟の協力を褒めたたえた。体育協会の百瀬理事長は、毎回見させていただいて、その華麗な舞いとともに美しさに驚いていると絶讃した。深谷代議士も祝辞を寄せた。
 会長の神林議長は「来年は第50回の節目を迎えるので地方や外国の舞いを招いて盛大に開催したい」と挨拶。最後は全員で「北国の春」を合唱して終了した。

 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー