東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2005年度版を見る 2003年度版を見る
2004年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 11月27日発行  このページの先頭へ
盛大に開館記念会
日本橋倶楽部
 日本橋倶楽部(細田安兵衛理事長)は、11月8日(水)9日(木)の両日創立116周年の開館記念会を開催した。
 恒例となった、会員及び家族の作品展は力作揃いで毎年好評の催し物で今年も素晴らしい作品が出展されていた。
 イベントでは、女流講釈師神田紅さんの講談を楽しみ、パーティーでは、富田蓮右衛門親睦委員長が開会挨拶、細田理事長が「クラブに倶楽部の文字を当てたのは日本橋倶楽部が始めてである。116年前にいわゆる欧米流の倶楽部の先駆けとなった。再開発により新たな歴史を刻む事となる」と挨拶。乾杯を坂野常和副理事長が行い懇親に入った。
 来賓は、深谷衆議院議員、矢田区長、神林議会議長など。会員企業提供の、老舗レストランの大皿料理を堪能しながら和やかに盛り上がった会であった。

 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー