東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2006年度版を見る 2003年度版を見る
2005年度版を見る 2002年度版を見る
2004年度版を見る  


記事

■ 2月26日発行  このページの先頭へ
日本橋消防一分団
盛大に新年会開催
 日本橋消防団の第一分団は新年顔合せ会を10日、日本橋三越の特別食堂で開催した。
 開会に先立ち、4日の小舟町火災において消火に率先尽力した第一分団に消防署から表彰状が授与された。本町の松沢氏の司会で開会を清野氏が宣言したのち下田氏が活動報告。野村分団長は、近年、ホテルやマンションが増えて特殊建物への対応についても気を配るようにしたいと挨拶。来賓を代表して矢田区長、吉澤団長、青木署長から祝辞が寄せられた。二の部連合町会の弘部会長の発声で乾杯して懇親会に入った。列席した神林議長と石島区議からも挨拶があった。
 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー