東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2006年度版を見る 2003年度版を見る
2005年度版を見る 2002年度版を見る
2004年度版を見る  


記事

■ 6月25日発行  このページの先頭へ
テーマは「輝きをつないで」
ブーケまつり開催
 今年で6回目の「中央区ブーケまつり」が22日から2日間、女性センターで開催された。
 今年は「輝きをつないで」をメインテーマに掲げ、地域社会に貢献するために活動しているグループ、自分を生かした趣味や学習を楽しむグループなど約30団体が、日ごろの活動の成果を発表。
 初日はあいにくの雨にたたられたものの、詩の朗読や落語、日本助産師会によるハンドマッサージなどに多くの人たちが集まっていた。また、かな書道ハガキの作成やガラスと粘土のクラフトを体験するコーナーでは、楽しそうに体験する人や、それを興味ぶかく眺める人たちとでにぎわっていた。初日には区長も訪問して展示等を見て回った。
 2日目は前日とうってかわって好天に恵まれ、多くの人出でにぎわった。
 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー