東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2006年度版を見る 2003年度版を見る
2005年度版を見る 2002年度版を見る
2004年度版を見る  


記事

■ 7月9日発行  このページの先頭へ
町会・団体の総会
6会長に後藤氏
佃二丁目町会

 6月3日佃区民館において佃2丁目会の定時総会が開催され、新会長に後藤正昭氏が選任された。
 後藤氏は、旧中央三中の初代PTA会長を務め、昭和33年から町会役員に就任、昭和50年から平成7年まで副会長として地域に貢献した。平成8年からは高齢者クラブの第2相生クラブの会長を務め、今回、町会長として復活した。家業は後藤薬店を経営、アマチュア無線3級の資格を持ち、自身で作詞作曲をするなど幅広い活動をしている。

加藤会長を再選
八重洲1丁目東町会

 八重洲1丁目東町会は、6月23日(土)日本橋プラザ会議室にて定期総会を開催。
 任期満了に伴う役員改選にて、加藤一男会長を再選した。
 総会は、成川英行氏の司会で開会。
 加藤会長が挨拶に立ち「特に防犯関連で、街路灯・防犯ビデオカメラの稼動に続いて、スピーカーを設置し防犯コールを流し始めた。効果あると報告を受けているので、うるさいと言わずにご協力を」と防犯強化報告を兼ねた挨拶。
  議事は、平成18年度事業報告と平成19年度事業計画案が島田和夫副会長から平成18年度決算報告と平成19年度予算案が青木利副会長から平成18年度監査報告が吉川忠雄監査からなされ、満場一致で承認された。また前述の通り役員改選にて、加藤一男会長を再選した。
  成川孝行常任相談役が「加藤会長体制をさらにもりあげましょう。」と支援の挨拶。
  于洪齢副会長の閉会のことばで終了。

新会長に渡辺氏
浜町商店街連合会

 浜町商店街連合会(井上昭夫会長)の定期総会が6月30日(土)に区立浜町会館会議室にて開催され、任期満了に伴う役員改選が行われ渡辺利光氏が新会長に選出された。
 議事は加藤徳行副会長司会で開会。冒頭井上会長が、ハッピーサマーセールの復活と役員退任挨拶を兼ねた開会挨拶を行い議事に入り、18年度事業報告19年度事業計画を渡辺利光副会長が、18年度収支決算報告19年度予算案が進藤敏男副会長、監査報告を桜井豊監査が行い満場一致で承認された。また役員改選で前述の通り渡辺利光副会長が新会長に選出された。
 「60年の伝統ある会の運営に全力を挙げて取り組む。新規の加入を促進する。」と新会長が意欲あふれる挨拶を行い閉会。

会長に鈴木氏
八丁堀2丁目西町会

 八丁堀2丁目西町会では、定時総会にて任期満了に伴う役員改選が行われ、高橋富男氏が退任、鈴木英夫氏を新会長に選出した。
 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー