東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2007年度版を見る 2004年度版を見る
2006年度版を見る 2003年度版を見る
2005年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 3月24日発行  このページの先頭へ
総会と新春のつどい
中央音羽会がにぎやかに
 3月9日、中央音羽会の「総会と新春のつどい」を、八重洲富士屋ホテル桜の間で開催しました。
 昨年は、設立25周年の記念行事がありましたので、総会の時期が遅れ、今回のはこびとなりました。総会は松本副会長の司会で、議事も無事進行。役員改選も、包容力と指導力に富んだ柴崎現会長を満場一致で再度推せんし、ここに中央音羽会の結束力をあらためて見ることができました。
 2部の懇親会は、鈴木幹事の司会ではじまり、新春のつどいにふさわしい、なごやかな楽しい会になりました。
 お食事と、沢山の景品を揃えたビンゴゲーム等幹事さん総出で活躍し、会員の皆さんとの交流を深め、賑やかに昼間のひとときを過ごしました。
 鳩山代議士が法務大臣の重責にあり、お忙しく国政にご活躍ですので、無理を言わず、これも後援会の気持ということで、このたび、はじめて内輪で代議士不在の会といたしました。
 矢田区長夫人と鳩山太郎さんがご出席下さり、代議士との会話を面白く披露され、花をそえて下さいました。(寄稿)
 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー