東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2007年度版を見る 2004年度版を見る
2006年度版を見る 2003年度版を見る
2005年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 7月7日発行  このページの先頭へ
東根市から「さくらんぼ」
明石幼稚園で贈呈式
20回目の恒例行事
 中央区の友好都市・山形県東根市から今年も名産「さくらんぼ」が届いて、6月27日、明石幼稚園で「さんらんぼをいただく会」が開催された。
 東根市の果樹研究会が20年にわたり続けている中央区の子どもたちへの贈りもの。かごに入った真っ赤なさくらんぼに代表4人の園児は満面笑みをたたえて「ありがとうございます」とお礼のことば。引き続き「さくらんぼ」の歌とダンス「やる気満々マンとウーマン」を披露した。東根市の森谷さんは「この佐藤錦を仲良く食べてくださいね」と語り、箕輪園長は「今日は中央区を代表して受け取りました。感謝の気持をこめていただきましょうね」とあいさつしていた。
 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー