東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2007年度版を見る 2004年度版を見る
2006年度版を見る 2003年度版を見る
2005年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 8月4日発行  このページの先頭へ
第1回総会開催NPO地域防災研
 今年の5月、中央建設業協会を解散し、新しいNPO法人「地域の防災と町づくりを研究する会」を設立。その第1回目の総会が7月29日、晴海のホテルマリナーズコートで開催され事業計画案が承認された。
 引き続き開かれた懇親会で吉田外喜雄理事長は「11月開催の工業文化展に参加して大いにNPOをPRしたい」「数多いNPOの大半は活動していないようだが、そうした仲間にならないよう努力していきたい」と抱負を語った。来賓を代表して工団連の水野会長は工業文化展のテーマがエコであるとPR。区議会の今野議長も挨拶。区の都市整備部長の発声で乾杯して懇親会に。矢田区長も顔を見せ、「地震は必ず起こる」として民間からのサポートに期待を寄せた。また立石都議は、隣近所で支え合う下町の良さを取り入れてほしいと要望した。
 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー