東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2007年度版を見る 2004年度版を見る
2006年度版を見る 2003年度版を見る
2005年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 12月15日発行  このページの先頭へ
4年ぶり開催で賑う
東華小学校校友会
 東華小学校の校友会が11月23日の祝日、日本橋小学校で開催された。100年記念会を開いてから4年ぶりの総会で、多くの卒業生が集まり再会を楽しんだ。
 会長の山本貞治氏は、東華と十思がそれぞれ長い歴史を閉じたことに惜念の思いを語るとともに「新しく誕生した日本橋小学校の作りが誠に豪華で、これが多くの子どもや親の人気を集めているようです」と挨拶した。
 矢田区長、最後の校長(第18代)をつとめた瑞秀氏、日本橋小の新藤校長、十思校友会の会長らが相次いで挨拶。司会は卒業生で教師をつとめる太陽氏が担った。
 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー