東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2007年度版を見る 2004年度版を見る
2006年度版を見る 2003年度版を見る
2005年度版を見る 2002年度版を見る


記事

■ 12月15日発行  このページの先頭へ
紅葉の秩父を楽しむ
音羽会のバスハイク
 「中央音羽会」恒例のバスハイクも今年で25回目を迎える。11月9日、大勢の来賓の方達と会員さんが2台のバスに分乗して築地本願寺を出発、一路秩父路へ。途中の混雑も少なく、山々の紅葉を眺めて、長瀞の石畳や舟下りを楽しんだ。
 昼食は秩父随一の「長生館」で、三田村副会長の司会により始まった。冒頭、柴崎会長が挨拶、鳩山邦夫代議士の総務大臣就任を祝うとともに、「今後さらなる活躍を期待したい」と、胸の内を熱く語った。続いてエミリー夫人が大臣の近況報告。忙しく分刻みの日々とのこと。また、柴崎会長を初め多くの皆様への感謝の言葉を述べた。来賓を代表して富田蓮右衛門氏が発声の音頭をとり乾杯。歓談を楽しんだ。
 帰路は、小江戸・川越を散策。童心に戻った気持ちで駄菓子屋さんをのぞいたりした。曇り空でしたが、深まる秋を存分に堪能できた一日でした。(柴崎美津子会長記)
 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー