東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > ニュース > 中央区民新聞
ページタイトル:中央区民新聞
最新から過去のバックナンバーまで、中央区民新聞のすべてがご覧になれます。
中央区の情報探しにご活用下さい。
過去の記事を見る
2008年度版を見る 2004年度版を見る
2007年度版を見る 2003年度版を見る
2006年度版を見る 2002年度版を見る
2005年度版を見る    


記事

■ 4月27日発行  このページの先頭へ
盛大に50周年を祝う
日本橋料飲「三四四会」
 日本橋料理飲食業組合の若手の会、三四四会が結成50周年を迎え、祝賀会が4月12日(日)ロイヤルパークホテルにて盛大に開催された。
 総合司会富永一氏(八重洲とよだ)の開会の辞で開会。
 二永展嘉会長(舟寿し)が「昭和34年4月に結成された三四四会は無事50周年を迎える事ができたがこれも先輩諸兄のご尽力の賜物である。我々は引き継いだ三四四会という財産を更に育てそしてそれを良き後輩に託しつつ新たに始まる次の50年に向かって進んで行きたい」と力強く挨拶。
 来賓から親組合の日本橋料理飲食業組合野永喜一郎組合長(ゆかり)が「日本橋の味を守るべく、一部の若手メンバーにより発足した会が、今や食育等に関する立派な会となった。さらに邁進して欲しい。」とハッパを掛けたあと、歴代会長及び来賓代表による鏡割りが行われ橋本敬日本橋料理飲食業組合相談役(日本橋とよだ)が乾杯、懇親に入った。
 来賓から矢田区長・立石都議・神林区議をはじめ各代表の方々が挨拶。
 懐かしい映像に胸がジーンとなる場面があったり、楽しい抽選会で盛り上がったりで盛りだくさんの懇親会となった。
 中締めは、会の大先輩奥田宣男氏(てん茂)が元気よく締めて散会。
 元気な三四四会の今後が楽しみな会となった。
 
このページの先頭へ


copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー