東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > 中央区広場 > 中央区 OLの声
ページタイトル:中央区OLの声
 毎月登場する、中央区で働く、住んでいるOLの方にテーマを決めてもらいます。
  毎月の出演は匿名も可能です。希望されるOLの方はこちらまでお問い合わせください。

smoochが提案するのは、新しいフードスタイル
VOL.42
hello…. 毎日体に本当に良いものを、ちょっと贅沢な自分へのご褒美。2007年8月26日に、日本で初めての本格スムージー専門店「smooch」第1号店が東京駅八重洲地下街にオープンしました。
ラコー華恵さんのプロフィール

Smooch Japan でマーケティングを担当しています。

協力日本橋OLクラブ

 「スムージー」という飲み物をご存知ですか?
健康志向の高まりや都会で働く忙しい人々が手軽に栄養補給できる飲み物として、海外で大ブレーク。
アメリカ・イギリス・オーストラリアでは、コーヒーチェーンの隣などに「スムージーカフェ」の店舗が、ぞくぞくと立ち並んでいます。
Smooch Japanでは、たっぷりのフルーツで作る本格的なスムージーを忙しい人々の毎日の生活に日本でご提案いたします。

 美味しさの秘密は、ずばりフルーツの質と量。
16種類のメニューの中からご注文いただくと、一杯ごとに色とりどりのフルーツフローズンヨーグルトなどを専用のブレンダーでミックスします。2分後には、素材の自然のおいしさが口の中に広がる、手軽なのに栄養たっぷりのsmooch(スムーチ)が出来がります。
 人気メニューは「ラズベリーとイチヂク」「マンゴー」、そしてヘルシーなデザート感覚の「ストロベリーチーズケーキ」、季節限定の「和栗」。

 Lサイズ1杯で、厚生省が推奨する1日200gのフルーツの摂取が可能。低脂肪の乳製品を使うことにより1%以下の脂肪率、ビタミンやミネラルもたっぷりです。また、ブースター(サプリメント)のトッピングにより、さらに栄養価の高い飲み物として体調を整えていただくことができます。


 コーヒーやコンビニの軽食、パッケージドリンクよりもっと健康的なものを体が欲している時。飲む食べ物、会議の合間のブレーク、ダイエット中のランチ、スポーツの前後など、毎日の生活の様々なシーンで自分へのヘルシーなご褒美として楽しんでみてはいかがでしょうか。

 ぜひ、今日のあなたにピッタリのsmoochをみつけてください。
皆様のお越しをお待ちしております。


smooch八重洲店
東京都中央区八重洲2-1
八重洲地下街北1号(八重洲地下北口・オリーブロード)
TEL:03-3510-2727
営業時間:8:00〜21:00(平日)、10:00〜21:00(土・日・祝日) ※年中無休
http://www.smooch.co.jp/

smooch八重洲店

2007年11月掲載記事  
※内容は、掲載当時のものとなります  
copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー