東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > 中央区広場 > 中央区 OLの声
ページタイトル:中央区OLの声
 毎月登場する、中央区で働く、住んでいるOLの方にテーマを決めてもらいます。
  毎月の出演は匿名も可能です。希望されるOLの方はこちらまでお問い合わせください。

初めまして東京中央ネットの新人です。
VOL.46
皆さんに楽しんでいただける魅力的なサイトが出来るように頑張っていきます。よろしくお願いします。
平岡妙子さんのプロフィール

これまでも財団法人などの事務局業務に携わってきました。
どこかでお会いしたら、気軽に声をかけてくださいね。

協力日本橋OLクラブ
伝統技術工芸編
伝統技術工芸編

 皆さん、こんにちは。そして初めまして。
 2008年2月中旬から、東京中央ネットの事務局をお手伝いすることになりました平岡妙子と申します。実は2年程前にこのサイトを閲覧し、それからファンになりよく見ていたので、メンバーに入れていただいて大変喜んでいます。せっかくの機会ですので、今回はスタッフとして、このサイトの魅力をご紹介させていただきます。

 すでにご存知の方も多いかと思いますが、東京中央ネットが運営するこのポータルサイトは、中央区に住んでいる人、働いている人、そして訪れる人のために情報を発信しています。

 インターネットテレビ局として映像ライブラリの配信をすることから、区内の最新情報、観光ルート、イベントの紹介に加え、区内にゆかりある人々、伝統技術・工芸や古典芸能、老舗飲食店、デパ地下情報など多彩なコンテンツが揃っています。
 また、区内ボランティア情報や地図情報のほかに、英語版、携帯サイトもあり、いろいろな場面で活用することができます。
 ほかにも、中央区ブランドプレゼントのコーナーでは、中央区の素敵なブランド商品をゲットできます。中央区最新情報は、皆様からのメールでのお知らせを無料で掲載したりしていますので、ご希望の方は、事務局までメールを送ってください。それから、日本橋美人に関する情報も要チェックですね。
 内容が多岐に渡るので、初めて当サイトをご覧になった方は、閲覧方法に戸惑うこともあるかもしれません。そんな時は、サイトマップをご利用ください。
 これから、ますます魅力的なサイトになるよう微力ですが頑張りますので、ご感想やご意見など送ってくださいね。

デパ地下NET
デパ地下NET

 当サイトは、中央区の名店・企業の皆様やボランティアの方々がご支援くださり支えられています。それぞれの立場で東京中央ネットの発展を考えてくださる市民と企業を結ぶサイトとも言えます。
 特に、女性の感性を大切にして、女性の視点から創造的な情報発信が自由にできるのは、とても素晴らしいことだと思っています。

 現在私は、港区在住中ですが、これを機会に中央区に転入したいと思っています。中央区は、利便性が高く街並みが美しい都会である半面、人情味溢れる下町の良さも垣間見ることができます。そして何より素晴らしいのが、水と緑に囲まれた自然があるということです。どこのエリアに転入しようか考えるだけでもワクワクします。
 これから東京中央ネット事務局として、いろいろな方との出会いやこの街が育んできた歴史を大切にしながら貢献していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

中央区ブランドプレゼント
中央区ブランドプレゼント

2008年3月掲載記事  
※内容は、掲載当時のものとなります  
copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー