東京中央ネットロゴ NPO(特定非営利活動)法人東京中央ネット 東京中央ネットは中央区のポータルサイトです。
東京中央ビジネスナビ参加企業について
検索する
サイトマップ お問い合わせ
HOME > 中央区広場 > 中央区 OLの声
ページタイトル:中央区OLの声
 毎月登場する、中央区で働く、住んでいるOLの方にテーマを決めてもらいます。
  毎月の出演は匿名も可能です。希望されるOLの方はこちらまでお問い合わせください。

チャーター便でらくらく海外へ”
VOL.84
夏休みのご旅行は決まりましたか?JTB日本橋支店ではチャーター機を利用した海外旅行プランを多数取り揃えております!
島崎佐恵子さんのプロフィール

JTB日本橋支店の2階海外旅行セクションに勤務しております。
「旅でお客様を笑顔にする!」をモットーに日々邁進中です。

 JTB日本橋支店はおかげさまで2011年で開店8年目を迎えます。
 スタッフたちは皆、お昼休みには当店の真向かいにある『espressamente illy(エスプレッサメンテ イリー)』で旅行情報誌を読みながらガイドブックや新しい売れ筋パンフレットに目を通しています。ここは、イタリアの老舗最高級エスプレッソブランドのカフェで、コーヒーの種類が豊富なうえに、バリスタのライセンス保持者がコーヒーを入れてくれるのでおすすめです。赤いゆったりしたソファが私たちのお気に入り。休憩中も情報収集に余念のない旅のプロ集団にぜひ旅のご相談をくださいませ!!

・espressamente illy
 http://www.espressamenteilly.jp/


 さて、JTB日本橋支店からの今年2011年夏のお勧めは、ヨーロッパ方面の日本航空チャーター便です。普段は乗継ぎ便で16時間以上かかるギリシャへ直行便でひとっとび。たったの12時間半で憧れのエーゲ海の島々へご案内いたします。リーズナブルなカジュアル船でのエーゲ海クルーズから、Lグレードホテルに宿泊しながらクノッソス宮殿のある「クレタ島」と、青いドームの教会でおなじみの「サントリーニ島」をめぐるコースなど、出発日限定で全4コースをすべて40万円台にてご紹介しております。芸術や建築、学問、思想、スポーツ、有形無形問わずあらゆる文化の発祥の地、ギリシャにこの夏訪れてみてはいかがでしょうか。
またスイスの西の玄関「ジュネーブ」には直行便がないため、どうしても復路は経由便で朝早くに現地を出発するしか方法はありませんでした。しかし、往きは東の玄関口「チューリッヒ」、帰りは「ジュネーブ」からお往復直行便が就航し、日本から大変近いスイスアルプスをご体感いただけることになりました。ユングフラウヨッホやマッターホルンのハイキングがメインのコース、氷河特急やベルニナ鉄道に乗車する列車メインのコース、山岳リゾートのホテルにこだわったコースなど、夏休みを取り始める7月下旬の出発日限定にてテーマ別に全5コースをご用意しています。
乗継ぎが不安な方、時間を有効に使いたい方、週末から翌週末までとお休みの日程が決まっていらっしゃる方にはぴったりの夏休みヨーロッパチャーター便利用コース。ほかにも北欧やクロアチア・スロベニア、中欧まで、たくさんのラインナップを取り揃えております。
2011年の夏休みはこれで決まり!!

 また、月曜日から金曜日までの毎日19時からは、一日一組限定のハネムーン・ウエディング相談会を開催しています。当店にはJTB社内で一定の教育を受けた者だけが有する「ウエディングコーディネーター」の資格者がおります。じっくりとご希望をお伺いし、お二人だけのオリジナルウエディング・ハネムーンをご提案させていただきます。
完全予約制となっておりますので、お電話かインターネットでご予約の上、ご来店くださいませ。
ご予約はコチラ⇒
 http://www.jtb.co.jp/shop/form/explain/entry/list.asp?SHITEN_CD=j3658-0

・JTB日本橋支店
 http://www.jtb.co.jp/shop/nihombashi


2011年5月掲載記事  
※内容は、掲載当時のものとなります  
copyright2004 Tokyochuo.net All Rights Reserved.
東京中央ネットについて 東京中央ビジネスナビについて このサイトについて プライバシーポリシー