メイン

2009年08月26日

新作のスペシャルドリンクのお知らせです。

KEYUCAの南です。
まだまだ暑い日が続きますね。
今回はKEYUCA CAFÉ 「箱崎エアターミナル店」「日本橋店」より 
新作のスペシャルドリンク のお知らせです。
ぜひ一度ご賞味下さいませ。
http://www.keyuca.com/cafe/
090826.jpg

続きを読む "新作のスペシャルドリンクのお知らせです。" »

2009年08月05日

KEYUCA CAFÉ より “新作ケーキ” のお知らせです。

KEYUCAの南です。
8月になり、夏本番ですね!
今回はKEYUCA CAFÉ より “新作ケーキ” のお知らせです。
ぜひ一度ご賞味下さいませ。
http://www.keyuca.com/cafe/cake/

090805.jpg
キャラメルバナナロールNEW!レモンスフレのタルトNEW!
¥840お持ち帰り専用ケーキ ¥420

続きを読む "KEYUCA CAFÉ より “新作ケーキ” のお知らせです。" »

2009年07月29日

KEYUCA 日本橋店にて製菓材料の販売をスタートしました

KEYUCAの南です。
今回は、日本橋店よりお知らせです。

製菓材料「DOLCETTO シリーズ」が、7月24日(金)より
「ケユカ 日本橋店」にて販売スタートしました

http://www.keyuca.com/products/dolce/
090701_02.jpg
ご好評を頂いております、「箱崎エアターミナル店」での販売に続き、「日本橋店」での販売を開始しました。ケユカ カフェ専属パティシエが監修した製菓器具と食材ですので、ケーキ・パンづくりの初心者から上級者の方までご満足いただける幅広い品揃えとなっております。皆様のご来店を心よりお待ちしております

2009年07月15日

KEYUCA CAFE 日本橋店”にて生ビール販売をスタートいたしました。

KEYUCAの南です。
梅雨も明け、本格的な夏到来ですね!
前回ご案内した KEYUCA CAFÉ 箱崎店に続き“KEYUCA CAFÉ 日本橋店”にて
生ビール販売をスタートいたしました。
お仕事帰りにキュッと冷えた生ビールをお楽しみ下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む "KEYUCA CAFE 日本橋店”にて生ビール販売をスタートいたしました。" »

2009年07月08日

KEYUCA CAFE 箱崎店よりご案内

はじめまして、河淳(株)KEYUCA事業部 南と申します。
皆様『KEYUCA』をご存知でしょうか?
2000年より、オリジナル商品をメインとしたインテリア(家具・カーテン)・雑貨・CAFÉの業態を展開し、都内・神奈川・千葉・埼玉エリアへ店舗展開を致しております。
社内で「店舗運営部」に所属し、主に教育面を中心とした店舗スタッフのサポート業務を行っております。

私は家具・カーテンのショップスタッフとして日本橋店→箱崎店→自由が丘店にて勤務し、また縁あって日本橋店に舞い戻り、今年の4月より、現職で日本橋浜町に席を置くことになりました。
ケユカに入社してから日本橋には親しみと縁を感じております。
水曜日のブログを担当することになりましたので、今後とも宜しくお願い致します。

さて、そんなKEYUCAですが、日本橋界隈では、日本橋・箱崎(シティエアターミナル内)に2店舗を
展開しています。今回は、箱崎店より2点お知らせです。

続きを読む "KEYUCA CAFE 箱崎店よりご案内" »