« 日本橋美人になろうツアー | メイン | 日本橋美人商品最新ニュース »

フレンチフルコース

ロイヤルパークホテルの中村会長に「360kカロリー、
塩分2.2グラムの美味しいフレンチフルコース・ディナーサロン第3回目」のご招待を受けて、
ロイヤルパークホテルの2階宴会場「春海」に伺いました。

美味しくて健康によい料理を追求し続ける岩月シェフと、
ロイヤルパークホテル森調理部長のコラボレーションによる、画期的なヘルシーフレンチを堪能できるイベントです。

メニューは、

1.フィリピン風野菜のスティック・クレープ
2.蕪のエスカルゴとブルーチーズ入りスープ
3.スズキのラヴィオリ仕立て茸添え
4.温野菜と豚肉の炙り焼き野菜ソース
5.レアチーズ ブルーベリーソース

です。この5品で、360kカロリーとは驚きですね。
とても満足感を感じました。

ディナーの合間に岩月シェフが、
家庭でできる美味しいお野菜の下ごしらえについて色々なアドバイスをしてくれました。
明日、さっそく試してみようと思います。

ちなみに第4回は、7月27日(金)に開催されます。
みなさんも参加すれば、「心も体も美しく」なれますよ。

名称未設定-1.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyochuo.net/nihonbashi-bijin/blog/system/mt-tb-nihonbashi-bijin.cgi/95

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)