« 北海道展と化粧品売り場リニューアルのお知らせ | メイン | 【美食の京都展】開催 »

ちょっと素敵なプロジェクトに参加しませんか。

みなさまこんにちは。ロイヤルパークホテルの岩本です。
本日は、ただいま参加者を募集している「フェリシモ ハッピートイズプロジェクト in Royal Park Hotel」についてご紹介させていただきます。

このプロジェクトは、思い出の布やハギレ、お手持ちの毛糸を使って、今年のハッピートイズテーマである「やさしいくまちゃん」をみなさまに製作いただきます。
そして、心を込めて作っていただいたトイズは「笑顔の親善大使」として世界のこどもたちへ寄贈される、やさしさいっぱいの手作りイベントです。

またクリスマス期間には、ホテルロビーにて、製作いただいたトイズのお披露目展示会を行います。
こどもたちに贈られる前の、お披露目されてちょっと誇らしげなくまちゃんに是非また会いに来てくださいね。

参加キットは、ロイヤルパークホテルにて販売しております(税込\500)。
詳しくは、こちらをご参照ください。
http://www.rph.co.jp/info/001187.html

ちなみに、私も毎日チクチクと製作しております。

081003.JPG

くまちゃんの胴体です。
できあがったら、ホテル1Fロイヤルギャラリーにてサンプルとして置く予定ですので、かわいく出来上がるよう頑張ります!!

手芸なんて小学校の家庭科以来だったのですが・・・意外と楽しいです♪
できあがりはどんなかな、とか、どこの国のどんな子の贈られるんだろうとか、喜んでくれるかな・・・なんて想いを馳せつつ今日もチクチク縫っております☆

みなさまのご参加、心よりお待ちしております♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyochuo.net/nihonbashi-bijin/blog/system/mt-tb-nihonbashi-bijin.cgi/133

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)