« 期間限定ショップのご案内 | メイン | 本日は髙島屋がお迎えする素敵なゲストのお知らせです。 »

ハートフルクリスマス☆

こんにちは!八重洲地下街の小澤です。

寒さが厳しさを増してきましたが、八重洲地下街はクリスマスムード高まってきました。
「ハートフルクリスマス」をテーマに館内がデコレートされています。BGMがクリスマスソングになると思わず口ずさんでしまいます。

そして、
「クリスマス大抽選会」が今週水曜日よりスタートします。
今回は「東京駅発!グループ日帰り旅行」や八重洲地下街で使える「お買い物・ご飲食券3万円相当」など盛りだくさんのプレゼントを用意しております。
八重洲地下街のご利用3,000円ごとに一回の抽選ができますのでぜひ、ご参加下さい。

そして、ロイヤルパークホテルさんにもご協力いただいてなんと!
エグゼクティブフロアツインルームペアご宿泊券が当たるかも、です。しかもディナー付です。はたまたカウントダウンパーティペアご招待券も当たるかも、です。

さて、そのロイヤルパークホテルでは、このブログの10/3付で岩本さんがご紹介されていたように「フェリシモ ハッピートイズプロジェクト in Royal Park Hotel」を展開されています。

先日打合せでお邪魔したら、ロビーで展示を発見!
081125_01.jpg
くまちゃんのぬいぐるみと編みぐるみがいっぱいです☆☆
不器用なのに、わたしもつくるぞ!と宣言し、周囲に手伝ってもらい、なんとかできました。

081125_02.jpg
↑真ん中がうちのコです♪
ちょっとねずみっぽいところもご愛嬌。
鼻には着物の生地を使い、和ごころを込めました。
作品それぞれ個性があって「かわい~~」と連呼しながら楽しく拝見しました。
もう一回見に行きたいです。


話は八重洲地下街に戻り・・・
11/26(水)~12/26(金)まで、平日のお買い物が夜9時までお楽しみいただけます。また、クリスマスに向け、チャリティライブやレッスンなどのイベントも予定しております。
詳細は次回、ご案内いたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyochuo.net/nihonbashi-bijin/blog/system/mt-tb-nihonbashi-bijin.cgi/144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)