« KEYUCA 日本橋店にて製菓材料の販売をスタートしました | メイン | KEYUCA CAFÉ より “新作ケーキ” のお知らせです。 »

八重洲地下街イベントのご案内

ご無沙汰しています。八重洲地下街の小澤です。
今回は8/5(水)から始まるイベントのご案内です。

夏休みにピッタリな色を楽しみ、色を学ぶイベントを開催します。
三菱鉛筆「uni(ユニ)」誕生50周年を記念して発売される240色の色鉛筆の紹介や、「色鉛筆アートコンテスト」応募作品を展示します。色鉛筆で描いたオリジナリティあふれる作品をお楽しみください。
会場では期間中いつでも楽しめる塗り絵コーナーをご用意しておりますので自由にご参加いただけます。

また、8/13(木)14(金)は、色にまつわるトークショーを実施します。


8/13(木)15時~16時
「色で学ぶ!戦国時代の武将」
講師 早川知佐さん
今、話題の戦国時代。誰もが知る武将の好んだ色や伝統的な色など、“色”という視点から戦国時代を学びます。

8/14(金)15時~16時
「色で学ぶ!パワースポット」
講師 暁 玲華さん
日本人の「色」に対する知恵や意識を知って、パワースポットで自分のオーラを色とりどりに輝かせるイメージをもっと膨らましてみましょう。

お申し込みや詳しい情報はこちらまで

八重洲地下街のショップでは夏物最終売りつくしも実施中です。
ぜひお越し下さい!

<イベント概要>
色に親しむ!夏休み 8/5(水)~8/18(火)10:00~18:00 八重洲地下街メイン・アベニュー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyochuo.net/nihonbashi-bijin/blog/system/mt-tb-nihonbashi-bijin.cgi/174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)