« ジュニアボランティアガイド 日本橋女学館コース | メイン | 2/17、18 愛犬相談を開催します。 »

チョコでオフィスコミュニケーション!

こんにちは!八重洲地下街の小澤です。
ご無沙汰してすみません。
あっというまに2010年も一ヶ月経ってしまいました…。今更ですが本年もよろしくお願い致します。

さてさて、もうすぐバレンタインデー☆
デパートのチョコレートフェアが楽しみな季節となりました。私はプレゼントよりもまず、自分で何を食べようか考えてしまう食いしん坊ですが・・・。

八重洲地下街では、義理チョコになりそうなプチギフトをメイン・アベニューで展示中です。今年のバレンタインデーは日曜日ですが、一足お先に日頃の感謝を込めて、いつも仕事でお世話になっている上司や同僚、お取引先の方などに差し上げるヒントにしていただけたら…と思い企画しました。

毎日多くの人が往来するメイン・アベニューにて8つのショップのアイテムをご紹介しております。

例えば「モチクリーム」の「ショコラセット」(1,050円)。
100201_01.JPG


そして「リカーズハセガワ北口店」からは「チョコレートワイン」(1,780円)!
100201_02.JPG

ボルドーワインにカカオを加えたワインだそうです。
バレンタインデーが終了したら、ホワイトデーの展示も予定しております。

また、八重洲地下街は、春に向けてファッションや雑貨のショップが続々オープンします!次回以降、ご紹介させていただきます。ではまた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyochuo.net/nihonbashi-bijin/blog/system/mt-tb-nihonbashi-bijin.cgi/182

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)