Vol.3 日本橋茅場町で くつろぎカフェと自分磨き

 

から梅雨が続く今年、皆様いかがお過ごしでしょうか??
雨嫌いの私には、例年よりもさわやかな日々が続くのでとっても気分の良いこの頃です!
さて、今回は日本橋茅場町にある「CAFE SALVADOR BUSINESS SALON」をご紹介します!

まだOPENして1年ちょっとの新しい店内は、とっても広々としていてゆっくり寛げる落ち着いた空間です。居心地が良くてついつい長居してしまうこともしばしば…。
遅めのランチやティータイムにのんびり過ごすのもオススメです!
フードメニューも充実していて、今回はジンジャーチキンカレーを頂きました。程よい辛さのカレーにやわらかいチキンがたっぷりと入っていて、しっかりボリュームもあります!
これからの季節にぴったりで、夏バテ予防にも良いかもしれませんね?!
トッピングを選ぶことができて、今回私はアボカドを選びましたが、お好みで色々とプラスできるのも嬉しーい!!

そして、何よりコーヒーがすごく美味しいのです!
理由はコーヒー豆が本来持っている“風味”を最大限に引き出しす完熟豆のみを使っているから。
食後にはカフェラテをチョイスしました。大きめカップのラテは飲みごたえあり!
運がよければ、ラテアートをしてくれるかもしれません^^

店内では「ビジネスサロン」というスペースもあり、30分300円(なんとフリードリンク付)でどなたでも借りられるそうです。お勉強したり、ちょっとパソコンを開きたい!なんて時にこちらも使い易そうな空間です!サロンスペースの各所に電源が配されて、スムーズにつながる高速WiFiも完備しています。
また、朝活・夜活イベントなども充実していて日本橋兜町が近い立地らしく「きんゆう女子」というコミュニティサークルもあるそう!
貯金が上手にできるようになるのかな?!
とってもそそられるイベントです(笑)!気になるセミナーがあったら参加してみようと思います。


私のホームタウンなので土日も営業していりのが嬉しいし便利。
そしてそして、平日の夜は22:00までOPENしているので、女子一人でちょっと飲むにもぴったり!
どんな時でもシーンを変えて、さまざまに楽しめる「CAFE SALVADOR BUSINESS SALON」。

ぜひ、一度足を運んでみられてはいかがでしょうか??



 

●お店の情報 『CAFE SALVADOR BUSINESS SALON』
【住所】 東京都中央区日本橋茅場町1-5-8 東京証券会館1階
【アクセス】 茅場町駅8番出口直結
【電話番号】 03-5623-3105   ビジネスサロン専用 03-5623-3107 
【営業時間】 7:00-22:00 土日祝 9:00-20:00
【定休日】無休
【URL】http://cafe-salvador.com/
 

copyright 2004 Tokyo Chuo Bissiness Navi All Rights Reserved.