« 日本手ぬぐい | メイン | 「三井記念美術館」トレシー »

夏のお便り

髙島屋東京店の佐藤です。

日差しが強くなりました。
夏休みに帰省される方も多いかと思いますが、
普段なかなか会えない遠くの友人知人に
夏のお便りを出してみてはいかがでしょうか。
暑中お見舞いを出すのは梅雨明けから立秋まで。
今年の立秋は8月7日とのことですのでそれまでに!

ポストカード.jpg
季節を感じさせるポストカードだけでなく、
音が出るもの、光るもの、うちわ型など
楽しいものがたくさん出ています。

風鈴カード.jpg
写真は小さな風鈴がぶらさがるなる立体型のカード。ちゃんと良い音が鳴るんですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyochuo.net/nihonbashi-bijin/blog/system/mt-tb-nihonbashi-bijin.cgi/121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)