« 【―日本の美― 平山郁夫展】開催 | メイン | もうすぐ、日本橋美人博覧会! »

11月2日(日)『きもの・和・日本橋』開催!

こんにちは。三井不動産の神澤でございます。
今回は11月2日(日)に行われる『きもの・和・日本橋』のご案内をさせていただきます。

こちらのイベントは着物を着ている方なら誰でも無料で参加できるイベントとなっておりますので、当日はぜひ着物で日本橋へお出掛けください。
重要文化財である日本銀行本店前庭で着物姿の皆様の大集合写真『日本橋きもの絵巻』を撮影するほか、撮影会参加者全員を対象とした豪華プレゼントが当たる『きもの富くじ』もございます。
また、コレド日本橋では人気フォトグラファー蜷川実花さんのトークショーも開催されます!!

普段着物を着ない方にはきものステーションがお勧めです。室町福徳塾にて無料着付け、着くずれお直しもしてくれるので安心してお出かけください。

日本橋が着物で賑わう特別な一日、みなさまのご参加をお待ちいたしております!!

◇「日本橋きもの絵巻」大集合写真撮影会
時間:15:30撮影開始(受付/14:45~)
場所:日本銀行本店前庭
撮影会にご参加いただいた方には「きもの富くじ」参加券を差し上げます
賞品:1等 100万円相当の着物と帯 2名様
(着物スタイリスト・大久保信子氏によるコーディネート) 
    2等 「マンダリン オリエンタル 東京」スパ&ディナーペア券 5組10名様
    他、総勢127名様にプレゼント
081018.jpg

◇蜷川実花スペシャルトークショー
 時間:17:00~17:30
 場所:コレド日本橋アネックス広場

◇日本橋きもの写真パネル展示も同時開催!
 期間:10月24日(金)~11月9日(日)
場所:コレド日本橋内イベントスペース

その他イベントの詳細は下記HPをご覧ください。
http://www.nihonbashi-tokyo.jp/kimono/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyochuo.net/nihonbashi-bijin/blog/system/mt-tb-nihonbashi-bijin.cgi/136

コメント

初めて自分で着物を着て出かけました。100万円の商品頂にあがりましたが 5000円のお買い物券が当たりました。自信持って和服で外出できる様になりました有難うございました 次回は写真を撮って頂きたいです。イベント楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)