« 高島屋東京店は12月31日(水)の夜6時まで営業。 | メイン | プロ棋士に学ぶ「親子将棋教室」開催 »

あけましておめでとうございます。

髙島屋東京店の佐藤です。
今年もたくさんのおいしさ・楽しさをお届けしたいと思います。

さて、髙島屋東京店地下1階「ウィークリーニュー」では普段お取り扱いをしていない
各地のスウィーツをピックアップし、ご紹介しています。
今年第1番目に登場するのは、
京都・西陣にお店を構えるいちごのお菓子専門店「マガザン・デ・フレーズ」!!
秋に開催した「美食の京都展」に出展されたときから気になっていたのですが、
しっとりパウンドケーキや色も美しい春の京マカロン、見ても食べてもうっとりする逸品ばかり。
かわいらしいサイズのカップケーキは白味噌味、抹茶黒豆など和テイスト。
「マガザン・デ・フレーズ」は13日(火)までの期間限定出品です。
ぜひお越しくださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyochuo.net/nihonbashi-bijin/blog/system/mt-tb-nihonbashi-bijin.cgi/151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)