« スイーツ三昧の夕涼み | メイン | 日本橋で1番(?)豪華な忘年会 »

日本橋美人博覧会実行委員会事務局及びOLクラブメンバーの送別会がありました

こんにちは、西川産業㈱の酒井です。
すっかり年の瀬となり日本橋もクリスマスや年末の慌しいけれどウインドゥデコレーションやお店の設えなど華やかな雰囲気が漂っていますねー。
そんな中で11月29日(月)に日本橋美人博覧会実行委員会事務局とOLクラブメンバーであるロイヤルパークホテル岩本知夏さんと東レ㈱の都築静江さんの送別会が開催されました。なんと岩本さんはこの12月上旬でロイヤルパークを結婚退職され、遠く広島にお嫁に行かれるのです!!(;∇;)/~~
(この日、残念ながら都築さんはお仕事がお忙しくてご欠席でした。残念!)
送別会の場所はロイヤルパークホテル20階バーラウンジ「オルフェウス」。
夜景がキラキラ見える素敵な一角で少人数ですがアットホームな送別会です。
集まってくださったのは、日本橋美人推進協議会プロデューサーでOLクラブ部会長の㈱ヤマダクリエイティブ社長 山田さんと社員の小路さん、㈱千疋屋総本店総支配人 竹内さん、日本橋女学館中学校・高等学校 藤井教頭先生、㈱アルゴスポーツ社長 小倉さん、岩本さんの上司である㈱ロイヤルパーク営業企画室長 岡村さん、同僚の菅野さん、山本さん。

101210_01.jpg

岩本さんにはいつも控えめでありながら一生懸命OLクラブの様々な活動をサポートしてくれたり、日本橋美人博覧会の会場の段取りなど大役も引き受けてくれたりと、本当にたくさんの場面でお世話になりました。集まられた皆さんもそんな優しくてよく気がつく岩本さんの大ファンの方達ばかり。ご結婚されるのはおめでたいけれど、彼女が日本橋からいなくなってしまうのは本当に寂しい~!(≧へ≦)゜゜゜とのコメントが続々。

101210_02.jpg

山田さんからは「日本橋のOLとして活動してきたことが、岩本さんが広島に行ってからふと思い出してその活動に参加していたことを誇りに思ってくれると嬉しいです」とはなむけの言葉を贈られました。
岩本さんからは「急に決まったことで自分でもまだ実感がないのですが、みなさんお世話になりました」とちょっぴり寂しそうにでもキラキラ花嫁の笑顔でご挨拶されました。

101210_03.jpg

岩本さん、本当におめでとうございます!いつまでもお元気で!
都築さん、新しい部署での益々のご活躍お祈りしています!
そしてお二人ともまたぜひ日本橋美人推進協議会&日本橋OLクラブに遊びに来てくださいね~!!
待っていますよ~☆☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokyochuo.net/nihonbashi-bijin/blog/system/mt-tb-nihonbashi-bijin.cgi/187

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)